2008年02月05日

毎日フランス語の学習してます


友人などにフランス語の勉強のことを話すと、なんでフランス語の勉強なんてはじめたの、と聞かれることもあります。確かに、普通の人は興味を示さないことなんでしょうか。普通はフランス語の勉強なんかやってみようとは思わないでしょうから。どうしてと聞かれると答えに窮するのですが面白いからなんですよね。

いつもは部屋でフランス語の勉強をしています。今日はたまには別のところでと考えて近所のカフェでフランス語の学習をしていました。思っていたよりも静かなところで、フランス語の勉強をしていくにはけっこう穴場なんですね。動きますのでよい運動代わりにもなるので健康にもいいですね。脳の働きも鋭くなります。

ディズニー ダンサー年賀状 素材 ディズニーディズニー マジックキャッスル不思議の国のアリス ディズニーディズニー アニメクラリス ディズニーディズニー 宿泊ディズニー アラジンディズニー スクリーンセイバーディズニー 混雑状況


posted by 麻衣子 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

